記事一覧

土肥温泉

 7月某日に休養と仕事を兼ねて土肥温泉に行って来ました。(^-^)v

続き

ファイル 113-3.jpgファイル 113-4.jpg

 土肥温泉は西伊豆にあり、行くまでの公共交通機関もバス又はフェリーに限られるので東伊豆のように賑やかではありませんが、温泉街も都会の喧騒は無く海や山が近くて自然が豊かな温泉地です。

ファイル 113-5.jpg

 岩礁では磯釣りも出来て海釣りの絶好のポイントになっているそうです。

ファイル 113-1.jpg
ファイル 113-2.jpg

 知り合いの民宿“わきの浜”。("わきの浜"参考

 2週間前に伺うと話しをしましたが、“わきの浜”は人気の民宿で週末は忙しく写真は撮ってきましたが残念ながら泊まることは出来ませんでした。(/_;)

 次回は万全を期して予約をして自慢のお風呂(貸切温泉3ヵ所)と料理を堪能してきたいと思います。(^-^)v

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」をひらがなで入力してください。(スパム対策。)