記事一覧

ファミマで見つけた飲み物(2)

毎度お馴染みのファミリーマートさんで飲み物を購入させてもらいました。
続き
ファイル 118-1.jpg
これはホワイトコーラと言う飲み物で味はコーラ風味のお菓子の様な味でした。

上から見るとこうなります。
ファイル 118-2.jpg
何とメーカーは三国では無くSAPPOROさんだったのが驚きです。

底面はこうなってました。
ファイル 118-3.jpg
...底面は普通でした。

別の飲み物もご紹介します。
これはさくらんぼサイダーという飲み物で味は梅ジュース?の様な味でした。
ファイル 118-4.jpg

これも上から見るとこうなってました。
ファイル 118-5.jpg
風味はさくらんぼだったのですが、さくらんぼの風味って何か改めて疑問に思いました。

ファミマは色々な商品を置いてありますが、やっぱりコーラとサイダーは有名所が一番だと思いました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」をひらがなで入力してください。(スパム対策。)