記事一覧

土肥温泉200904③

ファイル 211-1.jpg

続き

ファイル 211-2.jpg

 翌朝5時に起きて家の裏手にあるハイキングコースを小土肥(おどい)まで散歩しました。
 土肥→(山道)→小土肥→(海岸沿い)→土肥で往復約2kmの散歩コースです、深夜に食べた“つけ麺”がまだお腹に残っていたのでちょうど良い腹こなしになりました。

ファイル 211-3.jpg

 山道が開けてきて小土肥の港が見えます。

ファイル 211-4.jpg

 釣り人達がカヤックに乗って沖合いに出て行きました。

ファイル 211-5.jpg

 カヤックが海からやって来て砂浜に留めていたので写真を撮って来ました、乗って来た釣り人に「どこから来たのですか?」と尋ねたところ「横浜から」との返答だったので私は思わず「えっ!、横浜ですか?!」と言ったところ釣り人も私が発した「えっ!」の意味が分かったみたいで「カヤックは車で運んで来て、さっき少し海まで出て戻って来たんだよ」と分かりやすく答えてくれました。(;^_^A
 そして何が釣れるかを聞いたところ、その釣り人も含めて他の釣り人達にも声を掛けましたが皆さん「初めて来たので何が釣れるか分からない」との返事ばかりでした。(^^;;

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」をひらがなで入力してください。(スパム対策。)