記事一覧

2012年新人歓迎会

おはようございます。新入社員の太田です。

ファイル 384-1.jpg
先日4月7日土曜日に、会社近くにある"こまき"という小料理屋で新人歓迎会が開催されました。
会社から数十メートルということで非常に近く利用しやすいお店です。

続き

ファイル 384-2.jpg
新人の私と社長の2ショットです。

ファイル 384-3.jpg
"こまき"にて料理を振る舞ってくださった店主様とそのペットのまーくんです。
かわいらしいワンちゃんですね!

ファイル 384-4.jpg
昨年は30人以上もの人が集まって座席も足りないほど賑やかだったそうですが、今年は仕事の都合が合わない方が多く20人弱の参加となりました。
それでも各座席と盛り上がっていたと思います。
楽しませていただきありがとうございました。

コメント一覧

minda 2012年04月16日(月)12時25分 編集・削除

 新人歓迎会でお酌して回ったなどして気苦労があったかと思いますが、諸先輩の話を良く学んでこれからの仕事や生活に生かして行って下さい。(但し、為になる話だけ(^^;)

 
 そして早く皆と馴染んで活躍して貰えることを期待しております。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「」をひらがなで入力してください。(スパム対策。)