記事一覧

LIVE OR DIE!!

ファイル 106-1.jpg

先日、新木場スタジオコーストで行われたポリシックスのライブに行ってきました!
続き
ポリシックスはハヤシ(ボーカル&ギター)、カヨ(シンセサイザー&ボーカル)、フミ(ベース)、ヤノ(ドラム)の4人組のバンドで、音楽性はニューウェーブやテクノポップをベースに、パンクやハードロックの要素を盛り込んだ、変なバンドです。見た目も個性的です。なので好き嫌いがはっきり分かれるバンドです。ただ、やたらと海外で人気があります。

ライブの方は一部の客が暴れまくりで半端なかったです。私も巻き込まれ体当たりされ殴られ、ライブ後三日間くらい痛みや疲れがとれませんでした。今までポリのライブは結構観てきてるのですが、ここまでなったのは初めてです。暴れるのは良いんだけど、殴るのは勘弁して欲しいですね。他にも沢山書きたいことはあるんですが、自重しときます。
だだし、ポリシックス自体はかなり良いパフォーマンスをしてくれたと思います。ハヤシのハイテンションと「トイス!!」と「~ OR DIE!!」の決め文句の連呼は相変わらずでしたが、新曲と定番曲を織り交ぜ怒涛の29曲!!楽しかったです!ただ凄く疲れました。なので、もうお腹いっぱいなんで当分観なくていいかも(笑)

今年の夏もサマーソニック08をはじめフェスやイベントに沢山出るみたいなので、機会があれば是非観てください!

コメント一覧

投稿 2008年07月07日(月)12時58分 編集・削除

落ちるよ~?