記事一覧

わきの浜(周辺)20080912-13(5)

ファイル 128-1.jpg

 わきの浜周辺の紹介です。

続き

ファイル 128-2.jpg

 翌日の朝5時よりわきの浜周辺を散策しました。
 近くには海があり漁船が停泊していました。出航前か後かは分かりませんが漁師さんが数人見えて船の近くで仕事をしていました。

ファイル 128-3.jpg

ファイル 128-4.jpg

 暫く海岸線を歩いて行くと海の近くに公園があり“世界一の花時計”がありました、花時計の周りは健康増進の為に足のツボを刺激する石畳の周回コースがあります。

ファイル 128-5.jpg

 その公園から道を挟んだ向かいに足湯温泉があり誰でも気軽に足湯に浸かれます。
 朝早いせいか犬を散歩に連れた住民や早朝ジョギングをする人にたまに会うだけで静かな町並み散歩でした。

“土肥金山20080912-13(6)”編に続きます。

コメント一覧