記事一覧

武蔵おごせハイキング大会2008③

ファイル 154-1.jpg

 大高取山頂上にある初のチェックポイントです。

続き

ファイル 154-2.jpg

 ファミリーコース(7km)、エンジョイコース(17km)、チャレンジコース(27km)で”ヤジキタ道中”はエンジョイコースを行きます。(^-^)v

ファイル 154-3.jpg

 ヤジも汗を沢山かきシャツが二色に分かれています。(;^_^A

ファイル 154-4.jpgファイル 154-5.jpg

 大高取山を降りる道は大渋滞になってます。

 山の中では細い一本道でハイキング大会の参加者が約4000人なのでどこかで少し詰まるとそれ以後は自然大渋滞になります。(^o^;)

 渋滞中の暇もあってかヤジキタの雑談を周りの人も堪能したみたいで、ヤジが「花に立てる針が沢山付いているの何だっけ?」と聞いたらキタが「琴天山じゃないし‥」と他愛も無い話をしていたら前に並んで居たオバサン(お姉さん?)が「剣山」と行き成り声を掛けて来ました。こうやって山の友(知り合い)が増えて行くのだなぁと実感しました。(^^;

 武蔵おごせハイキング大会2008④に続く

コメント一覧