記事一覧

酉の市20081117弐の酉

 近年にない世界経済状況の改善を御願いする為に、壱の酉に続いて弐の酉にも行って参りました。

続き

ファイル 162-2.jpg

 夕方遅くに行った為か弐の酉は壱の酉に増して参拝者が多くいました。

ファイル 162-1.jpg

 皆さん揃って神頼みです。

ファイル 162-3.jpg

 この賑わいで占いおじさんも忙しそうです。(o^_^o)

ファイル 162-4.jpg

 鮎焼きおじさんも元気でした。(*^^*)

ファイル 162-5.jpg

 道の両側ではいつまでも続く宴会が花盛りです。\(^O^)/

 今年は参の酉まであり次回は11月29日(土)に行われます、機会がありましたら大変賑やかなので参拝に行ってみて下さい。但し夕方遅く行きますと神社への参拝の列が1kmくらい出来るので気をつけて下さい。(でも鷲神社に隣接するお寺の参拝は比較的空いていますよ)

コメント一覧