記事一覧

巣鴨③買物

 巣鴨に来た最大の目的の買物タイムの始まりです。(;^_^A

続き

ファイル 184-1.jpg

 まずは早速境内でご利益のある(?)財布をご購入!
 しかし後日使ってみたら‥(^o^;)

ファイル 184-2.jpg

 実家に電話して家族中の干支を聞いて干支に因んだお守りを大量購入!
 境内のどの露天もお守りを買うと火打石を打ってくれます。

ファイル 184-3.jpg

 ファッションと機能を生かした杖代わりのキャリー付き鞄をお買い上げ!

ファイル 184-4.jpg

 巣鴨名物の赤パンショップです、こちらのでご購入はありませんでした。(^^;;

ファイル 184-5.jpg

 巣鴨で評判のカレーうどん屋です、早い時間に行きましたが長蛇の列が出来ていて40分並びました。(^^;;
 味は美味しかったですが値段も良かったです。(;^_^A

コメント一覧