記事一覧

花見200904

ファイル 208-1.jpg

 恒例の花見が今年は2名の新入社員を迎えて行いました。

続き

ファイル 208-2.jpg

新人の挨拶です背の高い方が中島でその陰に少し隠れているのが新保です。
よろしくお願いします!

ファイル 208-3.jpg

 宴もたけなわになり思い思いに輪になって歓談をしています。
当日は朝から良い天気に恵まれて絶好の花見日和でした。(o^_^o)


おまけ(梯子)

 同日の夕方から別の花見に参加しました。(;^_^A

 会社の花見で昼前から飲んで泥酔状態で自宅で泥のように眠っていましたら夕方6時半頃に携帯が鳴り、「花見をやるから早く来て」の電話の声を頭が覚醒していない状態で「今から行きます」との返事をしてしまったので仕方なく本日2回目の花見に参加することに成りました。(×_×;)

 しかし花見会場に行ってもお酒は飲みたくなく食欲も全く沸かなかったのにしっかり会費をとられて、更には花見が始まってすぐに雨が降りだしました。(ToT)
 
ファイル 208-4.jpg

 雨にも負けず傘を差しながらの花見大会になりました。(((((^_^;)
 私も含め日本人は本当に花見が好きな国民だなぁと思いました。ヽ(^o^;)ノ

コメント一覧