記事一覧

2015年度社員旅行(1)

11月6日、7日 西伊豆へ社員旅行に行ってきました。

ファイル 443-1.jpg

続き

11月に入り、肌寒い季節になりましたが、旅行中は天候に恵まれ、楽しい旅行となりました。

社員旅行1日目

移動を始めて2~3時間、最初の目的地はここです!

ファイル 443-2.jpg

そうです。みかんです。

ここは木負みかん農園というそうです。
伊豆にみかんのイメージはあまりなかったのですが、開園50年もたっている歴史あるみかん園とのことです(いくまで全く知りませんでした)。
私は採れたてみかんを食べたことがなかったのですが、熟したみかんはとてつもなく甘かったです。
食べ放題ではあったのですが、私は2個ほど頂いたところでギブアップ。
みなさんは思うがままにみかんをもぎ取り、ガンガン食べていました。
ファイル 443-3.jpg
中には10個食べた人がいるとかいないとか・・・
ファイル 443-4.jpg

お土産のみかんを片手に次の目的地に向かいます。

→(2)に続きます。