記事一覧

潤る茶

今日は、いつもお世話になっている先輩を手伝って、
1時間残業をしました。
自分が先輩の役に立てると、
やはり嬉しいものですね。
続き

で、今月分の残業代が1時間分加わるということで、
いつもに増してリッチな気分になり、
何かいろいろ買い物をしようと思いました。


そこで、
赤羽駅のNEW DAYSで
棚をながめていると、
今までに飲んだことのないお茶を発見しました。
新しく発売されたお茶でしょうか?

早速買ってみました。
KIRINの「潤る茶」です。
カフェインゼロで、
12種類の素材をブレンドしたブレンド茶で、
味にはクセがなく、誰でもおいしく飲めます。

あと 、
細かいところにこだわっていて、
ペットボトルの側面の角が
素材と同じ数で12個ついています。

これは案外売れるかもしれません。
今度また飲んでみようと思います。

コメント一覧

投稿 2008年06月24日(火)12時53分 編集・削除

残業お疲れさまです。
お茶は余り飲まないのですがとても美味しそうなので、
早速、潤る茶を買ってみようと思います。
お仕事頑張ってください!