記事一覧

呑み屋

昨夜、王子にある呑み屋に行きました。
"あがれ屋"という名前の店で、
名前のとおり、店のフロアは2Fでした。

U字型したカウンターに、
テーブル席が一つ。
レトロな雰囲気の店内に、
流れている曲はジャズ。
雰囲気がすごくよかったです、、、

が、

以外に、店長が厳しい方で、
団体での入店お断り、
うるさい人お断り、
と、物言いが色々とありました。

しかし、

ビールが美味しかった。
日本酒が美味しかった。
おでんが美味しかった。

ただ、おでんの味が少し薄味だったので、
醤油ください、と言おうと思ったけど、
気に入らないなら帰れ、と言われると思ったので、
素材の味を堪能することに集中しました。

また、機会があったら行こうと思います。。。

ページ移動