記事一覧

修善寺20080912-13(7)

 帰路は修善寺経由で帰りました。

…続きを読む

コメント一覧

阿部 2008年10月07日(火)09時13分 編集・削除

更新お疲れ様です。

ブログを通して、西伊豆の素晴らしさを感じました。
特に保養所の懐石料理には目を引くものがあり興味を持ちました。

またお寺や遺跡などの歴史的な名所も多々あり、とても充実した時間を過ごせそうな気がします。

今度自分探しの旅を兼ねて行ってみようと思います。

視察お疲れ様でした。

terai 2008年10月10日(金)08時55分 編集・削除

保養所のレポートおつかれさまです。
金山は面白そうな所ですね。
伊豆には行く機会がないので、このレポートを見てぜひ行きたいと思いました。

中川 2008年11月17日(月)17時28分 編集・削除

保養所のレポートを全部読ませていただきました。

私も料理には特に目を引きました。
近くで獲られた海の幸!いいですね!!
公式HPの写真もおいしそうです。

景色も良さそうで、海沿いのサイクリングも面白そうだなと思いました。
自転車で行くなら最低3日はかかりそうですが・・・。