記事一覧

酉の市20081129参の酉④

ファイル 178-1.jpg

 浅草で欠かせない浅草寺参りに来ました。

…続きを読む

コメント一覧

羊 太郎   URL 2009年01月27日(火)05時24分 編集・削除

 私たち^?^も一緒に行きたかったで~す。今度仕事以外のお出かけに誘ってくださ~い

たかし 2009年01月27日(火)06時01分 編集・削除

明けましておめでとうございます。
(遅い新年の挨拶になりすみません。
昨日が旧暦のお正月ということでお許しを~(笑)

スーホさんに聞きこちらのブログに伺いました。
17日にご友人の方とお越し頂いた際、
私の体調が悪く、お休みを頂いたため、
お礼の言葉さえも言えず、
大変、申し訳ございませんでしたm(__)m

またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

minda Eメール 2009年01月28日(水)08時17分 編集・削除

たかしへ

 民田です。

 体調は良くなりましたか?

 たかしをヘッドハンティングしようと友人と来店したらスーホさんに「私の右腕だからダメ!」と断られました。(;^_^A

 景勝と兼続のような間柄を羨ましく感じたよ。(*^^*)

 健康に留意して頑張ってね!

 

minda Eメール 2009年01月28日(水)08時25分 編集・削除

羊太郎さんへ

 民田(hide)です。

 始めましてですかね。(・・?)
 それともスーホさんかな(^o^;)

 週末は適当に都内歩き(”社員日記”の分類一覧のウォーキングを参照してください)をしていますので羊太郎さんも宜しければ一緒に散策しませんか。

 ご連絡をお待ちしております。m(__)m

 今後とも宜しく御願い致します。