記事一覧

2008年度社員旅行(0)

お久しぶりです。中川です。

年末年始から忙しくなってしまい記事がアップできませんでした。
最近ようやく余裕ができてきたので
溜まったネタストックを徐々に掲載したいと思います。

3月20日に社員旅行に行ってきました。
場所は群馬の草津温泉と、長野の軽井沢、
どちらも賑やかで散歩が好きな人にはたまらない街でした。

今回は、旅の様子を少しずつ連載でお伝えします。
私以外の社員からも記事があると思いますので
合わせて読めば、より雰囲気が伝わり楽しめると思います。

まずは朝8時に当社前に集合して
貸切でバスに乗りました。
ファイル 191-1.jpg

前回の社員旅行同様、朝からお酒を飲みつつ(^^;)
ひたすら話していました。
皆さんテンションが上がるのが早すぎです。
実は数時間しか寝て無かったので出発前はかなり眠かったのですが
そんな眠気も吹き飛びました。

ちょっと渋滞で遅くなったものの
無事に最初の目的地に到着しました。

さて、こちらはどこでしょうか?
ファイル 191-2.jpg

(つづく)

コメント一覧