記事一覧

11.草津温泉200903(軽井沢・帰路)

ファイル 207-1.jpg

 旧軽井沢市街を散策しました、色々なお土産品が売っていました。
 あるブィックでは創業50年と云う小母様が経営していまして「今日は店を開けて3日目よ」と話していました。3月末から9月頃まで軽井沢でお店をやり、お店をやっていない時は東京で住んでいるそうです。とても50年もご商売をやっているとは思えないお若い素敵な女性でした。

ファイル 207-2.jpgファイル 207-3.jpg

 数百メール続く商店街を抜けると森に入ります。

旧軽井沢で受けた印象は犬を飼っている人が多くてそれも都会で見るより大きな犬が多いようでした。それとお店の経営者は皆さん品が良く趣味(怒られるかな(;^_^A)でご商売をされているのでは無いかと思うくらいでした。(^^;

 無事に買物も終わりてんとう虫バスに乗って帰路に付きました。
 渋滞の為に帰社時間は予定より少し遅れましたが、大変楽しい旅でした。

 幹事及び関係各位の皆様ありがとうございました。m(__)m

コメント一覧